2017年11月30日木曜日

第7回阿蘇たかもり 春のアート&クラフトフェア申し込みを開始しました

(*本年度から開催時期を第2土曜、日曜に変更することに致しました。TAC実行委員会としても、開催時期を変更することは出展作家さんのスケジュールに影響することを一番に心配いたしましたが、開催時期の気温や天候、桜の開花などを考慮しての変更です。どうぞご了承くださいませ!)

【第7回阿蘇たかもり 春のアート&クラフトフェア出展要項】

【日程/場所】
2018年4月14日(土日)10:00〜17:00
4月15日(日)10:00〜16:00
場所/高森町民体育館内
熊本県阿蘇郡高森町上色見2813
【出展資格】
展示作品は出展者本人の仕事であることが条件で、プロの作家/アーティストに限ります。
※仕入品であることが判明した場合、その時点で応募を取り消し、また、展示の撤去をさせていただきます。
【募集人数】
約90ブース( ブースは個人でのご使用に限らせていただきます。グループでのご使用はお断りしておりますので、ご注意下さい。)
【出展スペース】
出展ブースは下記のいずれかより、第3希望までご選定下さい。
A. 2300×4000 (約33 ブース) … 10,000 円
B. 4000×4000 (約18 ブース) … 12,000 円
C. 4000×6500 (約4 ブース)  … 14,000 円
D. 2000×3250 (約32 ブース) … 9,000 円
過去の出展ブース配置図を別画面で開きます。
【応募期間】
2017年12月1日〜2018 年1月15 日
【応募方法/スケジュール】
出展申し込みフォームに必要事項をご記入ください。
。また、応募が定員を超える場合は、ジャンル毎の抽選にて決定致しますので、ご了承下さい。
<2月上旬>出店の可否、出店場所などをEメールとWEBページ、Faceboo等にてご連絡させていただきます。
<2月中旬>出店場所並びに請求書、振込用紙などをお送りいたします。 <2月下旬>DM はがき、ポスターなどを送付致します。
<3月10日>入金締め切り ご入金の確認をもって出展確定と致します。
【備品】
テーブル・椅子・棚など全て各自ご用意下さい。
【搬入/搬出】
搬入は、4月13日( 金) の14:00~17:00です。当日(14日)は7:00〜9:30 までに準備を済ませて頂きますよう、よろしくお願い致します。
搬出は、最終日終了次第、随時自由解散となります。
※会場は体育館仕様ですので、搬入/搬出に手こずる可能性があります。各自押し車などご用意の上、時間には余裕を持ってお出かけください。
尚、重い作品はリヤカーで、スタッフが運搬をお手伝い致します。
【注意事項】
台風などの自然災害により開催が中止された場合や、出展者ご本人の都合で出展が不可能となった場合、 出展料は返金致しませんので、ご了承下さい。また、宿泊については、阿蘇フォークスクールの駐車場を 解放致しますので、 車中泊などご自由にご利用ください。

申し込みフォームへのリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿