2017年10月16日月曜日

南阿蘇ファーマーズマーケットinブルービーフェスタ

イベントが終わった後のご報告になります。
毎年10月はイベントマンスで、南阿蘇ー高森界隈では必ず何か開催されています。でも、今年は秋晴れの日が少なく、企画運営している方たちはとても大変だと思います。
さて、昨日も大雨の中、ブルービーフェスタが開催され、阿蘇フォークスクールをメイン会場に南阿蘇全体でいろんな企画が実施されました。
(詳しくは、ぺぺぺぺらんのHPをみてください。http://www.pepepeperan.com/
今回は、初の試みで、南阿蘇ファーマーズマーケットを同時開催しました。
沢山の農産物や阿蘇の素材で作った食べ物、クラフト、音楽で楽しんでいただけたのでは~とおもっています。


さて、11月は「秋の収穫祭 つるのこ芋の芋煮会」と谷山のフリーマーケット&ガレージセールの同時開催を予定しています。
詳細が決まりましたらお知らせ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿