2015年4月9日木曜日

世にも美しい場所。お花見まだ大丈夫です☆

阿蘇フォークスクール主催の、
『阿蘇たかもり春のアート&クラフトフェア』も、
先週の土日に無事終了いたしました。

足を運んでくださったたくさんのお客さま、
出展者のみなさま、飲食店、アルバイトのみなさま、
そして音楽ステージのミュージシャンのみなさま、
ほんとうにありがとうございました☆
楽しい2日間でしたね~。

秋のクラフトフェアもどーんと!
宜しくお願いいたします☆

事務局のPIRIKA、
過労のあまり廃人になっていましたが、
ようやく復活のきざし…です。

しかし。
まだまだ残務に追われております。

桜の開花加減についてのお問合せがチラホラ。

阿蘇フォークスクールは例年ですとこの時期、
カメラを持った写真マニアの方の隠れた名所になります☆

このところの雨風で今年は猫岳がクリアな桜写真はどうかな?

今日、休み明けで来て見たら、
まだまだ桜はきれいです。

でも猫岳は真ん中まで雲の中。

桜、週末までもつかな~~???

すみません!
私、ガラケーしかないので…
写真をあげてくださいと言われたのですが、
カメラのコードもなくて!
カードをPCに直接突っ込んだらフリーズした!
今日はあげられないかも!

でも、今日は気温10時の時点で9度でしたから、
寒いですので、もつかも知れません。

またお知らせします。
PC復活したら写真追加します!

これは去年の写真です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿