2014年10月16日木曜日

秋の阿蘇アート&クラフトフェア◆終了しました!ありがとうございました!

阿蘇アート&クラフトフェア、終了いたしました。
色々なことがありましたが、たくさんの人に支えられて、
3日間、何とか開催することができました。

台風の直撃という報道の中、
一年間楽しみにしていたのは、
お客さんも作家さんもスタッフも同じ気持ちです。

最終日は40名ほどの作家さんで、こじんまりとですが、
心温かい不思議な空間となりました。

11年間のクラフトフェアで台風がくるのは初めてとのこと。
こんなこともあるよ、と笑ってくださった作家さんたち。
本当にありがとうございました。

また、楽しみにしてくださっているお客さまたちも、
風雨に負けず、顔を出してくださいました。
ありがとうございました!

阿蘇フォークスクールはこのバタバタが終わると、
いよいよ長~い冬の到来です。
秋→冬もとても美しいのです。

静かになったフォークスクールに、
のんびりしにきませんか?

校庭の大銀杏の色付き具合を、
このブログでUPしていきたいと思っています。
写真家のみなさま、撮影日を逃さないように…!





0 件のコメント:

コメントを投稿