2014年9月28日日曜日

華やかなりし、いぬまにカフェ!最終日☆きなっせ

6月から週末はカフェを日替わりで営業させていただいておりましたが…
それも今日で最終です。
10月は阿蘇アート&クラフトフェアで忙しくなるので、
カフェはお休みです~。

何かと話題のいぬまにカフェ!
惜しまれつつも、本日も充実のメニューです。

ぜひ、足をお運びください!

本日のランチは!
ベジビビンバです。

こうやさんの押しかけアクセサリーやさん、
開店中~~~。
可愛い天然石のピアスやネックレスありますよ~。

***********************

9/28(日)午後14:00~16:00 音遊び(ラーナ&伸吾 投げ銭ライヴもあり)
ゆだねたら、ピアノが弾けるようになってた。
・・・なんてウソのような本当の伸吾さんの話。音遊びをしませんか?
太鼓、フエ、何でもお持ち下さい。感覚を楽しむ。

伸吾さんがやってくれる整体のヒーリングも、音の遊びも、絵を描くこともすべて源流は同じ。
好きな楽器を持って来てください。楽器が何もできなくても大丈夫。ただ、リズムを楽しむ。
フォークスクール今年最後のカフェ、楽しみです。

【お腹の開放ワーク】
午前10:30~12:00 1500円(施設使用料込みの価格です)
場所:阿蘇フォークスクール
当日ふらりと来て頂いても結構です。
みんなで体を動かす※ヨガマットがありましたらお持ちください

https://www.facebook.com/chinatsu.ban.58/posts/709205695831442

ランチはベジビビンバです!

う~~~~ん。
たまらんマフィン!

0 件のコメント:

コメントを投稿