2014年9月22日月曜日

いぬまにカフェ。明日!

おまっ、おまたせっしました!
息切れ絶好調の事務局PIRIKAですよ。

昨日であおぞらフリマも終わり~~。
あまり宣伝すらできず。
ふがいなかったのですが、時は過ぎてしまいました~。

そして、明日ですが。
あの、イツオさんがフォークスクールに。
何かと話題なイツオさんですが、
ついに登場です。

まぁ。
器を見てから言ってください。
色々なことは。
手にとってみてください。
珈琲を味わって、美しい器を味わって。
秋の訪れを味わう一日。

阿蘇フォークスクールにて、
お持ちしています☆

*********************

【9/23(火)高木逸夫が珈琲】
イツオさんと珈琲とウクレレ。
おはぎと企みビビンバ飯秋バージョン。
お持ち帰りできる美しいコーヒーカップがあります。
もちろんカフェのみのご利用もOk、お待ちしていますー。

内輪も大盛り上がりです。
池川雅司さんのゆるウクレレの会(無料)もします。

こちらもゆるっといらしてください。

朝10:30~16:00くらいまで!


秋のいぬまにランチ(デザート、ドリンク付き)800円
ベジタリアンviva!ビビンバ飯
一口デザート
ドリンク付き


セイタンという大豆タンパクと、4種類のきのこでおいしいそぼろを作りました。

阿蘇産の無農薬キクラゲで鉄分補給で秋の体を作る。
甜麺醤、コチュジャンも安心の手作りです。
予約頂けると助かりますが、ふらりとお越しいただいても結構です。

9/23(火)高木逸夫が珈琲
と池川雅司さんのゆるウクレレの会(お気軽に)
https://www.facebook.com/chinatsu.ban.58/posts/700731213345557




9/27(土)福山伸吾さんと福山奈津希さんのヒーリングday 

https://www.facebook.com/chinatsu.ban.58/posts/701633356588676

9/28(日)福山伸吾さんのお腹の開放ワークとラーナさんと伸吾さ
んの投げ銭ライブ
https://www.facebook.com/chinatsu.ban.58/posts/709205695831442



0 件のコメント:

コメントを投稿