2014年8月3日日曜日

九州音楽幼稚園の同窓生が遊びに来てくださいました!

昨日は、小学生の元気な声が校舎にあふれていました~!
九州音楽幼稚園の卒業生のみなさんが、
遊びに来てくださり、染色、革工芸、木工工作などのクラフトを楽しんでいかれました。

ランチはカフェ『木の珈舎』名物のカレーライス食べ放題!
4杯お代わりされた方も続出?!

子どもたちの楽しい笑い声が、一番のしあわせですね。
木の校舎も笑っているようでした~~。

また、遊びにきてくださいね。

 みんなでワイワイ!
お腹がすいた~~。

 
 木工クラフト。
車と船から選べます~。
オリジナルの素敵な乗り物たちを工作しました。
つくったあとは、常設の木のおもちゃで遊び放題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿