2014年7月7日月曜日

フリマ情報☆7/13(日)☆CRAZY HILL

ブルースマンko-yaくん、
フリマで演奏してもらっていますが~。
あおぞらステージミュージシャンのみなさまは無償で演奏してくださっています…。
ありがとうございます!

せめてもということで、出店料(500円)を免除させていただくことにしました。

そして今回、アクセサリーやさんを出店してくださいます。
手づくりです~~。

他のミュージシャンのみなさまも、ぜひお店屋さんをだしてくださいね~~。
ご家庭の不用品市でもかまいません~。

ko-yaさんのお店、CRAZY HILL のアクセサリーたちはこんな感じです。
お値段等は、当日見に来て聞いてみてー。

 チョーカーたくさん。
じゃらじゃらつけたい感じ?

 イヤリング。
金具は付け替えられます。

 セットです。
インカ・ローズ☆可愛い~~。


 こーやさん。
やさしくてまじめな人。

かわーーいいいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿