2014年7月11日金曜日

そして、いぬまにカフェ!明日勃発!可愛い雑貨あり!サイコーのおくつろぎをあなたに。

あす7/12(土)は満月ですね。
わぉ~ん!

お待たせしました。

いぬまにカフェ、第2弾は!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜ゆるウクレレの会〜
11:00〜はゆるゆるウクレレの会をします(無料)
池川雅司さんとポロンポロン♪初心者もok。学ぶというよりは一緒に音を鳴らして慣れる、さわる、ワハハな感じです。まずは一音で弾ける「カエルの歌♪」からみんなでウクレレ輪唱しましょう。
貸し出しできるウクレレが埋まってしまいましたので、ご自分のウクレレを持参ください。どなたでも参加OK。途中参加もお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いぬまにランチ!



いぬまにランチ(デザート、ドリンク付き)800円
ベジタリアンviva!ビビンバ飯
一口デザート
ドリンク付き

セイタンという大豆タンパクと、4種類のきのこでおいしいそぼろを作りました。阿蘇産の無農薬キクラゲで夏に向けて鉄分補給もしましょう。
甜麺醤、コチュジャンも安心の手作りです。
自画自賛、Ψ(`▽´)Ψめちゃおいしくできました。予約頂けると助かりますが、ふらりとお越しいただいても結構です。
★ドリンクがいらない方は700円となります!
スイーツ
はちみつレモンケーキ250円
スコーン各種 150円他
こるまめ ^m^ 肥後の伝統保存食♪
ドリンクは200円〜350円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チベットのdakiniの箱の紹介
パーマカルチャーの友人がチベットへ行き現地の医学学校で学んでいました。その土地に触れることで、揺り動かされる何かがあったんでしょう。「dakiniの箱」というフェアトレードプロジェクトと立ち上げました。
雑貨はかわいいです。かわいいものを偶然手にしたらそれが支援にも繋がったというスタンスでいきたいな。「チベット」と聞いてはっと思う人。雑貨が好きな方。是非手にとって買ってください。
おすすめは、チベットの仏画を描く美術学校の学生が描いた手描きのボタンです。芸術作品としてみたらとてもすごい。Tシャツ、チュニック、ベルト、ピンズ、リボン他....
希望があったら、遠方の方にも送らせて頂きます。画像をお送りします。ご相談ください。
チベットのこと、私もこれを機会に勉強してみようと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 チベットの風がフォークスクールに吹くのです。


可愛い!雑貨あれこれ!
ボタンが~~かわいい~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿