2014年7月28日月曜日

◆新着◆8月10日(日)木造校舎のあおぞらフリマ!出店者募集中☆

さて!8月10日(日)の木造校舎のあおぞらマルシェ!は、

出店者募集中です!
出店料は飲食店1000円、それ以外は500円です。

あなたの不用品は誰かの必要品!
ものを大事にして、リサイクルしませんか。
また、古いものの趣きを楽しむ暮らしをしてみませんか。

現在、以下のお店がエントリー中☆
◆飲食◆
カフェ 木の珈舎 かき氷、オーガニック珈琲
ほしのこ 美味しい無添加 ジュース&焼き菓子、ランチプレートも?
SITARU-YA スパイスが香るインド風カリー、スープ
しあわせマルシェ  オーガニック食材、ポップコーン実演販売、やまもものジュース、うめジュース、自家製酵母パンなど。
あさやんチャイ チャイの専門店 アイスチャイも登場! ラムチャイがサイコー!

◆クラフト◆
CRAZY HILL  ブルースマン、ko-yaが手づくりアクセサリーで出店です。可愛いよ! 
癒しの小屋 てのは  癒しのマッサージ☆カードリーディング☆かき氷☆トマトカレー☆他
Three Tree Works  キター!手作り小物、アンティーク雑貨、革細工☆ジンクミさんのお店!

◆ワークショップ◆
みつろうキャンドルワークショップ みつろうでキャンドルづくり!ちびっこ集合~(随時受付)。
気功教室 14:00~ぞうさんの気功教室です!参加費1000円。てのはまでお申込みください!

あおぞらステージ今回のブッキング

10:40  PIRIKA&N.S.B.   事務局が~!いつものメンバー4人でがむばります。

11:20  飛び入り歓迎!

12:00  ko-ya             ブルースマン、コーヤのやさしい(のか?)歌声きいてください。

12:40  rif×2 市内より、うたの妖精かぁりぃさんが、相棒の住職と一緒に参戦!

13:20  二階堂和章 なぜか高森で人気のニカさんです☆

14:20  JINN&KUMI なんと!ジンクミさんが~~~!!!ファン必聴☆


***********

阿蘇フォークスクールのカフェ営業日~~~!
ランチを食べに、お茶飲んで一服しに。
 
8月2日(土)  まさみさん
8月3日(日)  まさみさん
8月9日(土)  のりちゃん
8月10日(日) あおぞらフリマ!
8月16日(土) ばんちゃん
8月17日(日) ばんちゃん
8月23日(土) まさみさん
8月24日(日) まさみさん
8月30日(土) のりちゃん
8月31日(日) のりちゃん

9月6日(土)  カルデラ音楽祭のためお休み
9月7日(日)  カルデラ音楽祭のためお休み
9月13日(土) ばんちゃん
9月14日(日) ばんちゃん
9月20日(土) ブルービーフェスタ
9月21日(日) あおぞらフリマ! ブルービーフェスタ
9月23日(祝)  イツオさんとばんちゃんのカフェ
9月27日(土) ばんちゃん
9月27日(日) ばんちゃん


もう7月も終わりですね~。
輝く夏が熟して、植物たちの緑がだんだん暗くなってきますね。
もう、何かが始まっているのを知ってるような山です。

まだカナカナ蝉も鳴かないけど、
限りない循環は間違えることなく、手順を踏んでいくのです。


 ミニトマト、毎日入れ食いですがな~~。
誰か採りにきてっ!
あま~くて、美味しいよ!

謎のしめじくん。
いつも涼しげなフォークスクールの隠れ?アイドル。
「これは、何ですか?」とお客さまに聞かれても…。
「シメジです」としか…

0 件のコメント:

コメントを投稿