2014年6月4日水曜日

今日は!HAPPY DAY ですよ☆

阿蘇フォークスクールは本日お休みでしたが。
そして、雨と強い風がゴーゴーと吹いておりました。

が、今日は。
超はっぴー。
 
ご結婚の記念写真を、フォークスクールで撮影してくださるカップルが!
熊本市内にお住まいの津留さんご夫妻です。
雨でしたので、校舎の中での撮影になりました~。

古い校舎のたたずまいを気に入ってくださって、
記念の写真を撮る場所に選んでくださったのです!
嬉しい限りです。
ここは本当に美しいところですから…。

仲の良いお二人を見てると、みんな嬉しくなってくる。
幸せな人って、周囲の人も同時に幸せにしてくれるんですね。

いつまでも、いつまでもお幸せに!
ありがとうございました☆

たまには遊びにきてくださいね。

奥様は絵を描かれるそうなので、
ぜひフォークスクールで個展をして頂きたいです。

ギャラリーの準備が進んでいないので、頑張らなくちゃ!

 可愛い~~~~!!!
ご主人も男前ですね。

プロのカメラマンが撮ってくれてます☆
一生の記念ですもんね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿