2014年4月19日土曜日

今日のFS、たんぽぽ満開☆花曇りです。

今日のフォークスクールは、
校舎内が11時で13℃です。
外は風が強めでちょっと、かなり、肌寒い。

下の駐車場が、たんぽぽ畑になっています!
黄色の世界!しかも大輪です~。
可愛らしい~けど、これが全部綿毛になった時は、
また違った意味で見ものですね…。

土曜日ですが、曇天強風のせいかお客さまは少ないのです。
事務仕事が山積みだから、この隙に進める~。

 ほらこれ、たんぽぽだらけ!
たんぽぽコーヒーが大量にできますね!

 
 しかもこんな大輪です!素晴らしい。


 校舎入口にはお二人が鎮座。
左側には二の宮金次郎さん。
お手伝いも勉強も両方熱心な!素晴らしい。
理想ですね。
私には…ムリポ。
 


右側には考え中のお方が。
考えたらまず、アクション!
でも、ずっと考えておられます。
考えるのも楽しいですけどもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿