2011年12月24日土曜日

郷土料理教室 December 23,2011



さて、昨日12月23日は、高森の郷土料理作りを開催しました!!

皆さん一生懸命です。
























そして調理室の隣では…






参加者のみなさんの子どもたちが、ごはんができるのを待ちわびています。



わいわいがやがや…



ぐでーん…


「メシはまだかー」と言ってます。(たぶん)



子どもたちが元気に遊んでいる間に、郷土料理ができたようです。



みんなそろって、いただきまーす!!!






からし蓮根、のっぺい汁、おこわ、ゼリーなどなど、盛りだくさんでした。
(ぼくも少しいただきました。ごちそうさまでした)








参加者のみなさま、おつかれさまでしたー。
郷土料理のお味はいかがだったでしょうか??

郷土料理作り、また開催致しますので、今回参加できなかった方も、次回は是非。

今回のレシピをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿